10周年に向けて

2019年10月を最後に・・・

最後の活動は2019年の10月20日@昭和記念公園のコスモス。

そのあとはコロナ禍でオンライン飲みが中心になってます。

・・・私の結婚式で集まってもらってめっちゃ嬉しかったです(*^^*)

 

で、ですよ。2022年1月に10周年を迎えます。

早いなw

もう10周年ですよ。

さすがに何かイベントしたいよね。

コロナ禍でどうなるか分からんけど。。。

とはいえ、みんな関東平野全体に散らばったし、家族もできたし。

※当初からは俺が一番考えられん。。。笑

 

そのあたり、部長いかがなんでしょう?

ちょっとWebもカッコよくしたいけど、これは難しいなぁ。。。

 

というわけで、話題振りです。

ご検討よろしく~\(^o^)/