5周年企画~初回の場所に初期メンで~

行ってきましたよ!初回に行った秩父!

川越集合ではなく籠原集合。

ケンタプリウスで初回を追ってきました。

 

芦ヶ久保の道の駅

まず、川越から秩父に行く途中にある芦ヶ久保の道の駅へ。

当時は休憩のために入ったんだが、今回はこの写真を追うために。。。笑

↑これが5年前。

↓これが今年

5年経ったな 笑

そして昼飯を台湾料理屋で食べつつ、丸神の滝へ。

こんなに登ったっけ?と笑いつつ、30分弱くらいで滝へ。

フラッグ作っといてよかった 笑

 

んで、初回に行った元気のない元気村はスルーして、秩父華厳の滝。

なんと全国10位の滝。

なにが10位なのか明記なし。。。笑

ここでも初回に撮った集合写真を設定まで合わせて撮りました 笑

 

 

 

↑5年前

↓今回

TOTTOROの由来(笑)のトトロの指人形ないけど 笑

そして、超こだわりの集合写真↓

↑5年前

↓今年

完璧な再現性 笑

なんせ近い枝は探すわ、カメラの位置も何度か撮って確認するわ、構図も合わせるわ。。。

30代かよ?というテンションで撮ってましたが、5年後も同じように撮れたらいいね 笑

 

このあとは初回に行ってない三十槌の氷柱(みそつちのひょうちゅう)にも行きましたが、時間的にゆっくりではなかったです^^;

 

・・・5年後は俺も結婚できてたらいいな~とか思いつつ「通学路」を爆走して帰りましたとさ。

 

こんなTOTTOROですが、今年もよろしくね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomorrow (日曜日, 29 1月 2017 19:27)

    やばいわ、歴史に残る日記 笑

  • #2

    robe (日曜日, 29 1月 2017 22:06)

    tomorrow>
    めちゃくちゃ楽しかったな 笑