5年前のあの場所へ

どうも、ろべです。

 

5周年ってことで、初期メンで初回の場所へ行きます。

 

5年前の写真を見ると、

・こんな構図・・・マジか。

・喜々としてNDフィルター使ってるけど、表現それ?

・WB。。。寒すぎない?

・水平もとれてない・・・

・何を表現したいの?

と、諸々気になります。

 

今、それができてるか?っていうと怪しいけども。。。

 

部長もミラーレスからKissへ。

あすかもミラーレスからD7000へ。

ケンタなんかは当時被写体→ミラーレス→D7000へ。

俺もKissから5D3というフルサイズへ。

 

機材は確実に進歩してる。

 

5年経った今、何が撮れるのか。

どういうふうに撮れるのか。

 

腕、上がってるんかな?

 

そんなわけで、フルサイズで使ってるレンズ用のNDフィルター買いました←(オイ

 

機材は変わっても同じようなラインナップで撮って、成長できてるか確認してきます。

 

その活動については、ここにも書いていきます。

もちろん自分のサイトにも書いていきます 笑

 

さぁ、5年前の写真をもう一度見返して、反省とイメージを膨らましていきましょ。