復活させたので諸々更新

これまでの経緯・・・

個人的に休止期間に入っていた2013年後半に突如このHPにアクセスできなくなりました。。。

原因は・・・アカウント乗っ取り

どうもパスワードがバレたかなんかでトップページにリダイレクトコードを埋め込まれたようです。。。

 

一時は削除方向で考え、管理人の明日香に削除依頼出して~と依頼したんですが・・・汗

多忙で抜けていたようで 笑

 

んで、3年経ってようやくサポートに連絡して対応してもらいました 爆

 

とりあえず、更新できる所は更新させてもらいました。

新パスワードはLINEで送ったとおりです(・∀・)

 

復活させるのか、削除するのか・・・みんなどうしたい?