個人的な考え・・・

ども、いつぶりの更新だ?と長い期間放置気味の当サイト・・・

 

みんなそれぞれに忙しいのです・・・

 

月一で撮影会には行ってますがねΣ(´∀`;)

 

 

早いもので結成1周年。

 

昨年だけで13回撮影会開催、撮影枚数は2,000枚以上になるんかな?

 

新メンバーも3人増え、今は9人!

 

すげぇ(゚д゚)!

 

 

で、肝心な腕前は・・・?

 

 

そういや、みんなの写真をじっくり見て腕の磨き合い~みたいのはないんだな・・・

 

 

個人的にそういうのやりたい・・・

 

 

あっしはハードの知識はある方で、現場でもひけらかすんだけど、ゲージツ的センスは無いのです・・・

 

 

けど、他のメンツはそういうところが素晴らしいのです・・・

 

 

せっかく同じ場所で同じ様なものを撮ってるんだからお互いの作品を見せ合って喋りたいな・・・と思うわけです・・・

 

 

そこんとこ、みんなどうなのかな・・・?

 

 

写真サークルだからそういうことやりたい。

 

 

どっか行って撮って終わりも面白いけど、その先も面白そうなんですが・・・

 

 

と、もうちょい写真を楽しみたい ろべおでした・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タイラ (金曜日, 01 2月 2013 01:03)

    ワタシも、そうおもってた‼‼笑
    みんなの写真みたい((o(´∀`)o))構図とか、いろいろと勉強になるとおもう〜◎
    同じもの撮っても、カメラと撮る人で全然変わったりするんでしょ、そゆの、おもしろいよねーーー
    と、新入部員のくせに申し上げてみますww

  • #2

    ろべ (土曜日, 02 2月 2013 10:42)

    >へいちゃん
    「みんなの視点」で見たいんだよね~
    センスがないから、気づかされたい…(^^;)