滞り

GIOS AMPIO
GIOS AMPIO

前のブログが5月21日(金環日食ネタ)(゚д゚)!

 

で、掲示板以外の更新が(更新って言わねっか)滞ってましたね(;・∀・)

 

その間、いろんな事がありましたね~

 

 

良い事も悪い事も(^_^;)

 

 

まぁでもTOTTOROの活動があったから良い事が多いですが(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

で、上のチャリはなんやねん?と。

 

 

実はクロスバイク、手に入れました。

 

 

良い事があったもんで 笑

 

 

これでカメラ背負って、色んな所を撮りに行きたいなと。

 

 

で、明日、三郷の自宅から東京駅まで行ってきます( ´∀`)

 

 

また体力を削る趣味を増やしましたとさ 笑

 

 

ゆくゆくはフラットバーロードなのでドロップハンドル化してロードバイクにし、ブルベ(200km~600kmを制限時間に走る自転車版のラリー)に出てみたいなと。

 

 

はい。また体力は削る方向です^^;

 

 

昔から速さよりスタミナ重視です。明神智和が10人とクレイジーが1人いればW杯を制すことができる!byトルシエ

 

 

あ、取り乱しました。

 

 

さて、走るぞ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomorrow (土曜日, 15 9月 2012 15:04)

    ちゃりいいなぁーー

  • #2

    とぅもろ~ (日曜日, 16 9月 2012 06:34)

    スポーツバイクはケツ痛いけど、速くて漕ぎやすくていいよ(*´∀`)