9月も半ばですな

ヒラクから指摘を受けてから数か月!

ようやくブログ初投稿の予感(^▽^)(笑)

 

9月の活動日も近づいてきましたね!!

早くも楽しみです♪

山田は、土曜日に健太家に前乗りするんで、来る人はどうぞ!

なので、朝の起きてますかコールはなしで大丈夫です!(笑)

 

この写真は、健太とお台場行ったときに、いろいろカメラをいじって、雲の脅威を表現できた写真を取れたので、アップします。

 

せっかく明日香がホームページを作ってくれたし、みんなもっと活用しましょ!!

部長は悲しいぞ(^Д^)/

 

 

今週は、明日も含め、面接を4社も受けてます。

いい報告できるといいな!!

 

では、日曜日に!

体調管理には、お気をつけてー!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ろべ (木曜日, 13 9月 2012 21:28)

    明日、もろもろアップしますm(__)m
    GANREFに夢中でこっちにアップし忘れてたw

    日曜は・・・筋肉痛かも(;・∀・)

  • #2

    Ar. (木曜日, 13 9月 2012 22:14)

    エース
    楽しみしてるぞ!!

  • #3

    ともろ (土曜日, 15 9月 2012 15:05)

    ブログ投稿素敵です、わたしも色々やらなきゃw