登る準備始めました

御殿場口に下山('09年)
御殿場口に下山('09年)

どーもブログ初投稿でっす。

 

予告してた富士山特設ページ、ある程度出来ました。

メンバーのオンデマンドで改訂していきます。

 

そんなわけで富士登山の練習、筑波山登山まで気づけばあと2週間です。

用意してます?笑

 

俺は練習ってことで、ほぼ富士山と同じ装備でいこうと思います。

装備、体共に何が足りないか見極めたいんでね。

 

正直、筑波山の後に練習登山を挟むかもしれない。

TOTTOROの活動でなくても、個人練習としてでもいい。

 

前回、酒のんで高山病になるっていうのもあったんで(登頂はしたがキツかった)、本気でトレーニングしたいんです。。。

 

カメラの重量のかさむしね・・・(-_-;)

 

 

 

ところで、部長。

ギャラリー、見出しだけ更新したけど写真はいつ頃・・・(・∀・)ニヤニヤ

・・・あ、素晴らしいロゴを考えてるのね。失敬、失敬(・∀・)ニヤニヤ

 

では、特設ページについてのレス、待ってます。

 

ほなな