奥多摩→(雨天変更)旧古河庭園

みなさん、前回はお疲れ様でしたー。

そして腹痛で非常にご迷惑をおかけしました…!(笑)

お気遣い頂き感謝。

 

なんだかんだ雨っちゃったけど楽しかったね!

来月もたのしみ☆実は以外ともうすぐっていうね((((○゚ε゚○)ノ

 

次回は筑波山。山のぼりがんばろうねっb

 

 

あ、すみません。完全に私の趣味ですが紹介させてください。

 

私の愛するカービィ・・・

 

どうしようこれテンションあがっちゃって仕方ないの 笑

 

↓↓↓

 

実は私、大の『星のカービィ スーパーデラックス』オタクだったりします。

 

一体何度100%にしただろうか。

バグって消え、途中で0%になっては、消え…

洞窟大作戦では、お宝の位置と名前まで覚えるほど…

そして0%になるのが嬉しいかのごとくまた最初から始める。

 

妹とカービィに費やした時間を考えると恐ろしい。

 

あーそれにしてもテンションあがるわこれ~。

初恋の人にあった時よりも舞い上がるわ~。

 

カービィファンは必ず最後まで聞いてください。絶対です。必達です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Robe (木曜日, 19 4月 2012 23:42)

    星のカービィ、星のカービィ2をやりこんだな・・・

    実家から初代ゲームボーイ引っ張りだしてこようかな 笑

  • #2

    Tomorrow (金曜日, 27 4月 2012 17:42)

    やりこんじゃったか~~~カービィファンGET!笑
    曲懐かしいよね~><♪♪
    かなりドキワクしたわ~!