コラム:家、探しています。

 

あーチョコ食べたい!

でも太る警報が体からピーピーなっております。

ピーピーて、なんか違うものを想起させますね。

食事中の方もいるかもしれないので控えます。

ヴィーッヴィーッとでもしておきましょう。とぅもろーです。

 

家、探しています。

とのタイトルにさせていただきましたが、ペット可物件を探しているのでーす。

 

犬買いたいの、わんころ。

そっしたら、愛犬のかわうぃ~ショット撮りまくって

「君、かわうぃーねー!」的な発言しちゃおうと思ってます。

あーほんと欲しい。

 

希望としては、もふもふの犬。白いでっかい犬!

そんな希望は空しく、室内犬なのでちっこいのしか飼えないのです。残念。

 

犬話はここまでにして、

引越し耳寄り情報お待ちしています♪

 

※この不動産屋はやめとけ!

※引越し屋は3社以上必ず見積もりをしろ!

※不動産屋との出会いに注意! ←実際にあるらしい。

 

のようなご意見です。

引越し予定日は10月後半あたりです。

 

くだらん話を失礼しました。

 

そういえば、

横浜活動について色々決まりだしましたね!

わー楽しみーっ☆

また朝早いけどみんながんばろーう、おー!

 

カメラっこは早寝早起きだし!(たぶん。)

カメラっこは純粋だし!(恐らく。)

カメラっこは… 甲羅があって…腹に貝を抱えてて…

 

 

それは

 

 

 

亀ラッコやーーー!!!

 

 

 

 

 

みんなの頭の上に ? が浮かんでいるところが目に浮かびます。

そして、くだらないというクレームは一切受け付けません!

 

それでは今日はここまで、アディオース  |_・)  |・)  | ) ※パッ