TOPページ変更およびカレンダー追加のお知らせ

←前回のヘッダー。

自宅でパチパチ写真をとってみたのですが、トトロの色味があまり気に入っていないので

またちょこちょこ変更します。

 

また、カレンダー追加しました!

Googleカレンダーを利用しておりますので

もしGoogleカレンダーを活用してるのであれば共有するねー。

 

皆の誕生日は勿論、

例えば、なんかの写真展とか、

写真コンテストの応募などの入力に活用しようかな~

と一人耽っているとぅもろーなのです。せっかくだから皆で応募とかしたいしね♪

 

とにもかくにも、なぜこんなに私はサイトに拘ってるかというと、

毎週ちょこちょこページを充実させていくのが、趣味のようでとても楽しいのです。

 

前々から結構自分のWebサイトを作ってみたいと思っていたので

これを機にと腕が鳴ってるわけです。うぉーう ←腕がなってるさま

 

皆にとても感謝をしつつ今日は閉めたいと思います。

 

P*S Kenta ついにCameraデビューおめでとう!

   プロフィールのとこ、被写体じゃなくするね。笑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Robe (月曜日, 30 1月 2012 12:56)

    コンテスト。。。まだ早いけど、いずれ出したいよね!
    っとこんなサイト見つけといたよ
    (・∀・)つ http://www.minkon.net/Area/DisplayContestListByArea13.php