色々と喋ってみます。

現在23時より、2日目作業に入ります。

そろそろサイトが完成に近づいてきました!

 

Youtubeとか動画もアップできるとか。

泣けるCMを下部にとりあえずアップしてみました。

 

残念なことに…

 

 

TOTTOROは 全っっく関係ないけど。

 

 

そういえばメンバーに公開するのはいいけど、

皆にもプロフやら写真をアップしてもらわな・・・

でっきるかな?でっきるかな?

 

左側のプラスとか使って色々と追加してみてねー★

一応情報コースもあった学部だし、みんなITリテラシー高いよね!?

 

因みにブログの書き方だけは特殊で、右側のブログって所を押してね~!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Robe (日曜日, 22 1月 2012 18:26)

    作成ありがとぉ!
    ロゴ、いいね~(∩´∀`)∩

    そしてひと通り見たけど、HTMLベタ打ちも出来るようでw
    次回の活動はこのHPの打ち合わせも含まれてきそうね(ΦωΦ)フフフ…

  • #2

    とぅもろー (月曜日, 23 1月 2012 23:13)

    おー!ろべ先生あざっす!(^^)/
    ベタ打ちしちゃってしちゃって♪
    お手空きの時にお願いねー☆

    ぜひぜひ!もはや、この活動のためにミニパソコン買う勢いよ(笑)